さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

【開封!】納得の数量限定予約盤!バンプの「aurora ark」Blu-rayがやばい!

f:id:sachisachiko:20201104201037j:image

 

ついに届きました!!!

 

11月4日リリース!待望のBUMP OF CHICKENの新作DVD&Blu-ray

BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark TOKYO DOME』

が!!!

 

一瞬で予約不能になった先着予約数量限定の初回限定盤が!

あまりの売れ具合に数量限定のはずが期間限定の受注販売になったあの初回限定盤が!

約2万円もするDVD/Blu-rayが一瞬で売れたあの初回限定盤が!

伝説のアンコール4曲が生まれたあの『aurora ark』東京ドーム講演が!

 

ついに届きました!!

 

f:id:sachisachiko:20201104200938j:image

開封してみて、数量限定だったことに納得しました!

 

凝りすぎです!!!

 

まず外側からかなり凝っています!

「aurora ark」仕様のダンボールで小包みが届いたワクワク感がたまりません!

テープもバンプのロゴ入りのテープで、細部までこだわりが感じられます。

『aurora arc』のアルバムからはじまり、『aurora ark』ツアーもそうでしたが、
どこまでも「旅」をしているようなそんな感じです。

f:id:sachisachiko:20201104200923j:image

f:id:sachisachiko:20201104201221j:image

変に破れてしまわないように、そ~っとそ~っと開封すると、

さらにびっくり!!

どう考えても手作業な梱包に驚くばかりです!!

これは大量生産はなかなか難しい!数量限定となっていたことに納得せざるを得ません!

 

そして、ここでまたシールを剥がすのにかなりの緊張が走ります!

f:id:sachisachiko:20201104201215j:image

 

そ~っとそ~っとシールを剥がすと、念願のBlu-rayたちの登場です!

 

もちろん内容も豪華で、映像作品2つにライブCDがついておまけにTシャツとラゲージタグまでついています!

普通に考えてTシャツとかついてこないですよね!笑

公式ページで内容を確認すると、「スペシャルボックス」と書いてあるので、
これらが入っているこのダンボールの箱もグッズのひとつなのですね!

 

f:id:sachisachiko:20201104201224j:image

 

これはもうボックスのまましまっておくしかないですよね!

どこに収納すればいいやら、、

 

そんなことはともかく、幸せいっぱいです♪

 

 

ちなみに、もちろん『アカシア/Gravity』もゲットしましたよ!

f:id:sachisachiko:20201104204918j:image

私は完全にライブ派なので、ひとまずGravity盤を購入♪

DVDがついていることにより、解体しなくても隠しトラックの歌詞を見ることができるという優しさ付きです(笑)

 

中身はこれからじっくり一人で堪能しますが、
いろいろありながらもこんなに幸せを届けるってすごいなと思います♪

 

私も”与える人”であるように、日々精進していきます♪