さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

ちょっぴりハマる?無心になる系スマホゲーム『Snake VS Block』

IMG_3236

こんにちは、さちこです


スマホのゲームは、かなり時間を消費してしまうのであまりやらないようにしてはいるのですが、
親戚の子どもに私の携帯にゲームをダウンロードすることを許してしまい、、

これが運のツキですね。


ちょっとおもしろい、、、ww


そのゲームが、『Snake VS Block』というゲームです。


ご存知ですか?


いまどきの子は、Youtubeでゲームを知るようです。

やったこともないのに、どんなゲームなのか、どのように遊ぶのか、
さらにはどうやって攻略するかまで知っていたりします。

時代は変化しますね。

広告ってなんなんだってかんじですね。


情報の取り入れ方も、モノの消費の仕方も、お金の払い方も、どんどん変化していきますね。

私たち若い世代でも大変なのに、
そりゃぁ、高齢者の人が時代に対応するのも難しいですよね。


さて、
そして、このゲームをはじめしゃちょーが解説しているのがこちらの動画です!



ね、ちょっと目が離せなくなりませんか?


実際やってみると、動画で見ている以上にハラハラします!

しかも、先に何が起こるかわからないし、

指と目と頭をド集中させる必要があり、かなり無心になって遊べます♪


完全に八方ふさがりになることもあるので、
いかにSnakeをたくさん育てて、消費を少なくするかが勝負です!

残ったSnakeの数は、次のレベルにも引き継がれるので、毎回のゲームがとても大切です!


やってみたくなるのもわかりますね!


一応、ダウンロードはこちらからできます☆
App Store版 Google Play版