さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

新年度、「令和」の発表とともに、ブログをお引越ししました!

f:id:sachisachiko:20190401185543j:image

さちこです♪

この度、ブログをお引越ししました!

ブログに詳しい人にブログにも相性があるということを聞いて、

自分に合いそうな、違うブログにチャレンジしてみよう!と、

新年度、そして、新たな元号「令和」の発表とともにリスタートします!

 

はてなブログに慣れるのに少し時間がかかりそうですが、

少しずついろいろ試して楽しんでいけたらな、なんて思います♪

 

お引越しはしてみたものの、これ以前の記事は少し整える必要があるとのことなので、徐々にやっていきます☆

 

それはそうと、新元号の「令和」、どうですか?

なんかしっくりこないなぁ、なんて思うのですが、

職場の60歳代の大先輩に聞いたところ、

平成になるときもこんな感じだったから大丈夫だよ、

と、なんともあっさりしていました。

 

経験者は違いますね!

 

そして、人はやっぱり”慣れる”生き物なのですね!

それにしても”R”はやっぱりちょっと微妙な気がしませんか?

R18年とか、、どうしたものかって感じがしてしまいます。。

 

ま、元号がどうであれ、時代は着々と流れていくわけで、

これからの時代、自分が何を目指して、どう生きていくのか、

この目まぐるしい社会の変化に取り残されないように、

自分らしく、誠実に、自分を表現していけたらなぁなんて思います♪ 

 

f:id:sachisachiko:20190401185549j:image