さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

クリスピークリームドーナツの限定変わり種ドーナツグラタンを食べてみた!

f:id:sachisachiko:20190727001808j:image

 

さちこです♪

 

最近は暑いですね!

そろそろ関東も梅雨明けするんだとかしないんだとか、、

 

さて、話は変わりますが、みなさんはドーナツはお好きですか?

昔はミスドのドーナツひとつでだいぶ幸せになっていたものです。

私はディーポップが好きでした♪

 

しかし!

今回はミスドの話ではなく、

クリスピークリームドーナツです!

 

先日、たまたまちょっとした時間をつぶそうと行ったクリスピークリームドーナツで、

こんな変わり種ドーナツ料理を発見しました!

 

その名も、

「欧風ビーフシチューのドーナツグラタン」です!

 

f:id:sachisachiko:20190727002014j:image

 

krispykreme.jp

 

斬新ですね!

 

なかなか見ない形のドーナツが気になって気になってつい購入してしまいました!笑

 

ビーフシチューにパンをつけているような感じになるのかなとも思ったのですが、

それとはまた少し違った感じでした!

 

たしかに、グラタンはグラタンだし、

中に入っているのは、しっかりドーナツでした!

 

f:id:sachisachiko:20190727001904j:image

 

パンではなくドーナツ、、

つまり、やわらかくて甘いのです!

 

いやぁ~、なかなかおもしろい食べ物を見つけちゃいました♪笑

 

ほかにも、お食事ドーナツとして、

ハンバーガーやキッシュなんかもあって、

次回食べてみたいなと思いました♪

 

ドーナツ屋さんでも、軽食風に罪悪感少なめで小腹を満たせるのは嬉しいですね♪