さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

大井町は『リトルマーメイド』から『キャッツ』になった模様

f:id:sachisachiko:20190406092703p:image

さちこです♪

 

みなさん、たまの楽しみってありますか?

私は今は、アルバム発売発表とともに解禁された、

BUMP OF CHICKENの次のツアーが楽しみでわくわくしています♪

あ、ちなみにシリアルナンバー応募で当たりました♡

 

私の友人に劇団四季が大好きな子がいるんです♪

みなさんは観に行ったことありますか?

それなりに値段もするし、チケットも半年待ちとかだったり、

その子は劇団四季に行くのがとても楽しみなようです♪

 

それで、この前『キャッツ』を見に行ったそうなのですが、

大井町の四季劇場が新しくなったんですね!

spice.eplus.jp

 

私は以前『リトルマーメイド』を観に行ったのですが、

大井町では今は『キャッツ』をやっているそうです!

 

そしたらなんと、駅の音楽も変わっていました!

りんかい線大井町駅では、『リトルマーメイド』の音楽が電車の発着音楽になっていたのですが、

『キャッツ』の音楽に変わっていました♪

たまたま通りかかったのですが、感動しました♪

railf.jp

 

駅の音楽って、その土地を表現していておもしろいですね♪

 

そして、『キャッツ』の中身もどうやら少し新しくなっているらしいです!

今までにはなかったシーンが追加されているようですし、

パンフレットを見せてもらいましたが、

パンフレットもリニューアルされていて、キラキラのホワイトが素敵でした♪

 

今のままでも大人気なのに、チャレンジし続ける劇団四季はさすがですね!

 

今度連れて行ってもらおうと思います♪

 

 


劇団四季:キャッツ:東京公演プロモーションVTR:2018年8月開幕