さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

バンプの『流れ星の正体』またもや小出しに!?フル解禁の待ち遠しさ再び♪

さちこです♪

 

「歌ったから聴いてー。」

 

ほんと、なんだんだこの人たちは!って思いますね!

 

こんな緩い感じでまたもや

BUMP OF CHICKENの『流れ星の正体』

が小出しに解禁されました♪

 

www.instagram.com

 

『流れ星の正体』という曲は、

リリースもされていない、なんの主題歌にもなっていないにもかかわらず、

ファンの間では知られていて、いまかいまかとフル解禁が待ち望まれている曲です♪

 

ボーカルの藤原さんが雑誌『B-PASS』で連載してた「fujiki」最終回に、

想いを綴ったらなんと曲になってしまったという伝説の曲です!

 

以前期間限定で、リリックビデオが一部弾き語りが公開されましたが、

またもやボーカル藤原さんの弾き語りで一部解禁されました!

 

しかも今度は弾き語っているその姿が公開されるという、、

ファンにとってはたまらない、またもや粋な計らいです☆

 

今度発売されるアルバムには収録されるのでしょうけど、

今このタイミングで解禁されるなんて♪

 

ボーカル藤原さんが歌う姿は、

BUMP OF CHICKENオフィシャルのInstagramで公開中です♪

 

初めて公開されたときの続きもある、リリックビデオも公開中です♪


BUMP OF CHICKEN「流れ星の正体」弾き語り

 

これがバンドバージョンになったらどんなことになるのか

楽しみで仕方ありませんね♪

 

ちなみに、明日はボーカル藤原さん40歳の誕生日です!

何か起きるのか!?楽しみです♪