さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

BUMP OF CHICKEN×ONE PIECEのカップヌードルCMがついにバンプの感動MVに!

f:id:sachisachiko:20190524224055j:plain

さちこです♪
BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark」ツアーもついに全公演終了しました。
行っていないライブもTwitterなどを見て行った気になって感動している今日この頃です。

さて、そんなバンプファンがソワソワするさなか、
まさかのサプライズが!
いやぁ、ツアーに伴いいろんなサプライズがありましたが、
これは思わぬ方向からのまさかの展開です!

カップヌードルのCMが今度はバンプのミュージックビデオに!

大人気CMで、公開されるたびに大注目されている
BUMP OF CHICKEN『記念撮影』×ONE PIECEの日清カップヌードルのCMが、
今度はなんと
BUMP OF CHICKEN『記念撮影』のMVとして発表されました!

rockinon.com

CMについては、このブログでも紹介させていただきましたが、
第一弾はゾロ篇、第二弾はナミ篇でした! 

sachisachiko.hatenablog.com

sachisachiko.hatenablog.com

次は誰がくるのか?ウソップか!?なんて思っていたら、
まさかまさか、CM続編の前に、
総集編並みの感動の映像フルバージョンで公開されました!

しかもaurora arkツアーファイナル東京ドーム公演前日に公開されるという!
これは何かを予感するしかない展開です!

それはともかく、
公開されたミュージックビデオはこちら!


HUNGRY DAYS × BUMP OF CHICKEN 「記念撮影」フルバージョン

いや、感動です! 
ワンピースを読んでいる人なら誰もが、
走馬灯のように過去のストーリーをたくさん思い出すのではないでしょうか?
それぞれの大事な瞬間瞬間を切り取った、まさに”記念撮影”された世界。
美しすぎてただただ魅入ってしまいました!

こんなコラボレーションが実現できるくらいあらゆるプロのクリエーターから愛されるバンドは他にいないんじゃないかって思ってしまいます。

 

 ちなみに、コラボバージョンではないリリックビデオやライブ映像版MVもとってもかっこいいのでそちらもぜひご注目を♪


BUMP OF CHICKEN「記念撮影」リリックビデオ


BUMP OF CHICKEN「記念撮影」

 

そして主要人物ばかり何人登場してんだ!?てくらい、
こんなにもワンピースのオールスターが登場したにも関わらず
未だに明かされていないのが、主人公の”ルフィ”です!

満を持して登場するであろうルフィのCMも楽しみですね!
いや、もしかしたらCMじゃなかったりするのか!?
いずれにしても乞うご期待ですね!

f:id:sachisachiko:20191106194030j:plain

(出典:「BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark」東京ドーム公演の様子。(撮影:富永よしえ) [画像ギャラリー 14/16] - 音楽ナタリー