さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

バンプのチケットもLINEで買える!知らなかった、、どんどん増えてるLINEのサービス!

f:id:sachisachiko:20190528195705p:plain

さちこです♪

 

みなさん、LINEは使っていますか?

 

今や使っていない人なんているのだろうか、というくらい当たり前のサービスになってますよね!

 

しかもどんだけあるんだ!っていうくらいいろんなサービスがあります。

 

LINE NEWSとか、LINE MUSICとか、LINEマンガとか、LINEショッピングとか、

いくつか知っているものはありましたが、

 

LINEチケットは知りませんでした。。

 

2018年10月に始まったサービスのようです。

LINEプラットフォームおそるべしです!

 

linecorp.com

 

なぜ知ることになったのか!

 

もちろん、BUMP OF CHICKENバンプ)のライブのチケットの案内ですよ!笑

 

バンプの公式LINEからLINEチケット先行受付のお知らせが届いたのです!

 

もうすでにチケットゲットしているにも関わらず、

つい購入してしまいそうになりました!笑

 

ticket.line.me

 

いろんなライブやイベントをやっているんだなぁと、

Apple musicで曲を選ぶかのようにチケットが選べて、

他にもたくさん行きたくなってしまって大変です!笑

 

おかげでこれから夏フェスの季節だということも思い出しました☆

 


ちなみに、重要なBUMP OF CHICKENのライブチケットは、

2019年6月3日(月)23時59分までみたいですよ~♪

 

www.bumpofchicken.com

 

 

(トップ画像引用:https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2018/2408