さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

お部屋をおしゃれに♪代官山で見つけたDIYタイルショップが気になる☆

f:id:sachisachiko:20190530131609j:plain

さちこです♪

 

昼間に優雅に代官山を散歩していたら、こんなお店を見つけました☆

f:id:sachisachiko:20190530144146j:image

 

おしゃれなカフェやオーガニックなよさそうなもののお店が並ぶ中、

何のお店だろう?と思ってのぞいてみたところ、

 

自分でおしゃれ簡単に貼ることができる陶製のタイルを売っているお店でした!

f:id:sachisachiko:20190530142733j:image

diy-tile.com

 

しかも貼るのもはがすのも簡単だというのです!

 

ホームページによると、

タイルシートは、タイルに塩化ビニール製の目地が施してあり
裏がシールになているので、裏紙をはがして好きな場所に貼るだけ!

お手軽に本物のタイルを貼ってイメチェンができる画期的なシートです!

毎月違うタイルでお部屋の雰囲気を変えて楽しんだり、家族や友達を驚かすな んてこともできちゃいますね!

なんて書いてあるではありませんか!

 

「D.I.Y TILE」は、オンラインショップですが、

その実店舗として運営しているショップが、今回、私が見つけたお店だったようです♪

 

ホームページには、DIYタイルを使った使用例も掲載されています!

タイルで誰でも簡単にDIY|タイルシートの通販サイト 「DIY-TILE」 RoomClip

 

見ているだけでわくわくしますね♪

 

先輩の戸建ての一軒家が、部屋ごとに違うタイルでおしゃれな内装になっていて、

自分もこんなおうちに住みたいなぁなんて思ったことを思い出しました!

 

おしゃれな空間って、見るだけでも癒されますよね♪

 

自分のおうちを持ったときには、

思いっきりおしゃれにしたいなぁなんて思ってほっこりしたひとときでした♪笑