さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

【恵比寿】BELTZのバスクチーズケーキが美味しかったから母の日ギフトに♪

f:id:sachisachiko:20210429141844j:image

先日、恵比寿(広尾)のチーズケーキ専門店「BELTZ(ベルツ)」バスクチーズケーキをいただきました!

beltztokyo.stores.jp

私はこのお店のことを知らなかったのですが、知る人ぞ知る有名店なのか、友人に話したらとてもうらやましがられました!

 

チーズケーキ専門店「BELTZ(ベルツ)」のバスクチーズケーキ

f:id:sachisachiko:20210429142038j:image

「BELTZ(ベルツ)」は、2018年の夏に広尾にオープンしたバスクチーズケーキのお店のようです。

バスクチーズケーキって、ローソンのバスチーでしか食べたことがなかったのですが、こんなにもおしゃれな食べ物なのですね!

 

さすが専門店。
美味しい食べ方のカードが一緒に入っていました!
どうやらそのとろけ具合が大事な様子です。

 

美味しい食べ方のとおりに準備をして、いざ実食!

 

たしかにとろける〜〜!!!

 

そしてたしかに、はやる気持ちを抑えて冷蔵庫から出して10分待ってみて正解でした!
ほどよくとろけた中身がまた美味なのです!

 

チーズケーキマニアでもないですし詳しいことはわかりませんが、
ほんのり苦味もありつつ、しつこくもなく、
ちょっぴり大人になったアラサーにも優しいお味でした(笑)

 

つまり、とっても美味しいということです♪

とろける濃厚な美味しさが魅力ですね!

 

母の日限定パッケージがあったから送ってみよう!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by BELTZ / ベルツ (@beltz_tokyo)

www.instagram.com

美味しかったなぁと思いながらお店のことを調べていると、母の日限定パッケージを発見しました!

オンラインショップで冷凍で郵送してくれるとのことなので、勢いでそのまま注文してしまいました!

母の日ギフトっていろいろ悩んだりしますが、
なんやかんや食べ物が一番嬉しいんじゃないかなんて思う今日この頃です。

きっと食べたことはないと思うので喜んでくれるはず!

というより、とっても美味しかったので間違いないんです!(笑)

 

4月29日(木)〜5月12日(水)で渋谷スクランブルスクエアにポップアップで出店してるみたいですし、広尾のお店も通常営業をしているみたいなので、自分用にはひとりで買いに行こうかな〜なんて思っています(笑)

 

<店舗情報>

住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾2-2-18
TEL:050-7108-1030
営業時間:11:00-19:00
定休日:水曜日
ウェブサイト:https://beltztokyo.stores.jp