さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

ASKアカデミーのSEEKブレイクスルーコースのご飯、豪華すぎやしないか?

f:id:sachisachiko:20201231194139j:plain

私は以前、ASKアカデミーのASKベーシックコースという研修を受講しました。
その時のことについてはこのブログでも時々登場させていただいておりますが、とにかく人生の転機となった研修です。

先日、ASKベーシックコースでご一緒した方が久々に連絡をくださいました。
なんとさらにステップアップした研修「SEEKブレイクスルーコース」を受講されるとのこと。

私は正直、ちょっとビビっていたりもして、SEEKブレイクスルーコースの受講は考えていなかったのですが、この機会に少し思いを馳せてみようかと思います。

 

SEEKブレイクスルーコースとは

ASKアカデミーのSEEKブレイクスルーコースは、ASKベーシックコースの上級セミナーです。
ASK(Basic Course)→SEEK(Breakthrough Course)→KNOCK(Leadership Course)
とステップアップしていきます。

ASKベーシックコースが人生の課題や目的を発見するセミナーならば、
SEEKブレイクスルーコースは、可能性の限界に挑戦し、不自由に感じていたことを突破(ブレイクスルー)するセミナーのようです。

www.ask-gc.com

SEEKブレイクスルーコースの食事は豪華!?

そういえば昔インスタグラムか何かで見たなぁと思い、久々に見てみるとやっぱり!
ホテルのご飯が美味しそうではありませんか!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Yoko Kaga (@kagayoko)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Y.Matsuda (@yuichi.peter.m)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Yoko Kaga (@kagayoko)

www.instagram.com


これは講師の方だけなのか、受講生も同じお料理が食べられるのか、、
SEEKブレイクスルーコースを受講したことがない私には真相はわかりませんが、
ホテルのお料理が美味しそうですよね!

4日間、きっとASKベーシックコース以上に自分と向き合い、しかも”突破”する研修期間。
たしかに美味しいお料理くらいほしい気もしますね(笑)


さいごに

SEEKブレイクスルーコース。より興味がわきました。
まずは残り少ない2020年を精一杯誠実に生きて、2021年も目標達成の1年にすべく、SEEKブレイクスルーコースの受講も含め、しっかり計画を立てていこうと思います。