さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

「自分」という看板を誇りに思う生き方~BUMP OF CHICKENの魅力~

chalkboard-620316_640

私が、自分の人生をどうにかしようと行動を決意するきっかけとなったのは、
以前ご紹介したASKアカデミーのベーシックコースを受講したことですが、
実はそれ以前に、自分の人生を考えるきっかけとなったのが、

2014年に東京ドームで行われた、

BUMP OF CHICKEN TOUR「WILLPOLIS 2014」 FINAL

なんです。

この公演は、バンプファンの中でもかなりよかったと好評のライブです!

最高すぎて、歴史的すぎて、なんと劇場でドキュメンタリーが上映されたほどです!

その劇場版の特報がこちらです。




このライブでは、たくさんのコラボレーションがあり、
オープニング映像は『永遠の0』などを手掛ける山崎貴監督、
『Smile』の映像は蜷川実花さん、
チームラボボール、東市さん
そしてなんといっても、『ray』での初音ミクとの共演です!!

こんなにもたくさんのアーティストとの共演がかなうのも、
バンプの4人に魅力がある証拠なんじゃないかなと思います。


BUMP OF CHICKEN という看板を誇りに思う」



2014年のライブツアー「WILLPOLIS」でボーカルの藤原基央さん(以下藤くん)の言葉です。

 

ライブの最後のメッセージで話されたのですが、

 

衝撃とともにとても感動しました。



私が求めていたのはこれなんだと。

 

自分の人生もやもやしている原因はこれなんだと。

言葉では説明しがたいこの感じはぜひ観て感じていただきたいなと思います☆





この貴重なライブの様子は、DVD&Blu-rayで観ることができます!



収録曲などがわかる特設ページはこちら


BUMP OF CHICKEN WILLPOLIS2014 劇場版』特設ページもぜひ合わせてご覧ください♪

オープニング映像を担当した山崎貴監督や松坂桃李さんとの対談の様子も掲載されています。



必見です!!