さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

ビアガーデンの季節到来!山なら高尾山?海なら横浜?

f:id:sachisachiko:20190530192417j:plain

さちこです♪

みなさん、夏といえば何を思い出しますか?

 

海とかプールとか、かき氷とか、ひまわりとか、花火とか、、

ほかの季節に比べて夏の風物詩はたくさんあるような気がします。

 

それはさておき、昨日、たまたまこんな広告に遭遇しました!

f:id:sachisachiko:20190530194046j:image

ちょっと前に「今日は肉(29)の日だね!」なんて会話をしていたのと、

私がお肉が大好きなので、目に飛び込んできて二度見してしまいました!笑

 

「お肉まみれ」に惹かれて注目しましたが、よく見るとビアガーデンの看板でした!

 

そういえばそんな季節だなぁと思いまして。

 

毎年行ってみたいなぁと思いながら行ったことのない、

ちょっぴり気になっているビアガーデンをちょっとだけ調べてみました!

 

【山】6月15日オープン!自然いっぱい高尾山ビアマウント」

f:id:sachisachiko:20190530194106j:image

(出典:https://www.mount-takao.com/beermount/

 

話にはよく聞くけど、結局一回も行ったことがないのが、高尾山のビアガーデンなんです!

 

というか、なんだかんだ高尾山に行ったことがないので、

一度は行ってみたいなぁなんて思っているのが、このビアガーデンなんです!

 

料金は、男性3,800円、女性3,600円で食べ放題&飲み放題のようです☆

 

今からなら十分ゆっくり計画が立てられますね!

 

ホームーページはこちら♪

www.mount-takao.com

 

【海】6月14日オープン!海を眺めながら優雅に「はまビア!」

f:id:sachisachiko:20190530191611p:plain

(出典:https://www.interconti.co.jp/yokohama/stay/guest_room/grand_deluxe/

山の次は海!ということで、

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルで開催される「はまビア!」も気になります!

“海に一番近い”絶好のロケーションを誇るテラス席で、心地よい潮風とともに、爽快な夏の宵をお愉しみください。

(引用:海の見えるビアガーデン「はまビア!」 | フェア & イベント | レストラン | ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

横浜港を望みながら大人なビールがたのしめそうですね♪

120分でひとり6,000円(前売り5,500円)で、

ホテルの大皿料理とフリードリンク飲み放題です!

 

詳細はホームページで要チェックです☆

www.interconti.co.jp

 

 

 

ビアガーデンって、みんな大好き美味しいビールやお酒を飲みながら、

なんだか開放的な気分で同僚や友達と楽しく交流できていいですよね!

 

夏ならではの楽しみビアガーデン、待ち遠しいですね♪