さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

タイアップが止まらない!「アオハルかよ。」でバンプ×ONEPIECEのコラボ再び!

f:id:sachisachiko:20190524224055j:plain

BUMP OF CHICKENバンプオブチキン)が止まりません!!

 

日清カップヌードルのCM

HUNGRY DAYS の新バージョンに、

BUMP OF CHICKEN

『記念撮影』が再び起用されました!!

 

今度はなんと国民的アニメONEPIECEとコラボしました! 

 

魔女の宅急便アルプスの少女ハイジサザエさんと、

シリーズ続けて『記念撮影』が起用されていましたが、

いったん休憩をはさんだ後の、

HUNGRY DAYS」復活です!

 

いやぁ、バンプファンとしては嬉しい限りです♪♪ 

 

バンプのコメントも、いつまでも少年の心を持った

ちょっぴりオタクなバンプらしくてほっこりします♪

 

僕たちの楽曲「記念撮影」をカップヌードルのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」に再び起用していただくことになりました。

前回に引き続き窪之内先生とご一緒できること、そして10数年前に映画主題歌を担当させていただいた当時も今もメンバーみんなずっと大好きな『ONE PIECE』と再びご一緒できること、とても嬉しく思います。

CMは相変わらず細部まで作り込まれていて、みんなで一時停止しながら何度も見直して“あそこにあいつが!”と大騒ぎして楽しませていただきました。

 

(引用:BUMP OF CHICKEN、音楽を担当したカップヌードル新CM「HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ篇」OAスタート | BARKS

 

その超話題のCMがこちらです!


カップヌードルCM「HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ 篇」30秒

 

さすが『ONEPIECE』!

(ほぼ)すべての登場人物が『ONEPIECE』のキャラクターです!(おそらく)

 

バンプONEPIECEの再びのコラボ!粋な計らいも!

f:id:sachisachiko:20190527170443j:image

バンプONEPIECEのコラボは初めてではありません。

映画『ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険』の主題歌『sailling day』はご存知のかたも多いのではないでしょうか?

そして、『sailling day』のMVにはルフィらしき人たちが登場します!


BUMP OF CHICKEN『sailing day』

 

そして、このONEPIECEが隠れまくりのこのCMには、

バンプもちゃっかり登場します!

 

サイン入りの「セイリングデイ」は粋すぎます!

 

下記サイトのPRODUCTSより下、教室後ろの壁の右下に注目です!

www.cupnoodle.jp

 

ちなみに、バンプのサインはこんな感じです♪

f:id:sachisachiko:20190524213940j:plain

 (出典:アフターMステ|ミュージックステーション|テレビ朝日

 

 

「ゾロ篇」ということは次回もあるのか!?

実は、まだルフィだけ顔出ししてないんです!

ホームページでも、ルフィだけ「COMMING SOON」になっているんです!

www.cupnoodle.jp

 

 

BUMP OF CHICKEN『記念撮影』とともに 

今後も要チェックです!

 


BUMP OF CHICKEN「記念撮影」リリックビデオ

 

https://music.apple.com/jp/album/%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%92%AE%E5%BD%B1/1253305628?i=1253305633&uo=4