さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

バンプ新曲はまたもや映画主題歌!ポンツカも再開で情報解禁の嵐に期待大!

f:id:sachisachiko:20200809001152j:plain

 

ついに出ました新曲!!

 

まさか、
ライブツアー「aurora ark」のLIVE DVD&ブルーレイの発売よりも、
ラジオ「PONTSUKA(ポンツカ)」の復活よりも先に、新曲が発表されるとは!

Huluでのライブ映像の配信もすぐに終わってしまい、その後音沙汰がないと思ったら、、

 

バンプさん、動き出しました!

 

最近はこのパターンが多いですね!

そしてそのニュースがこちら!

www.musicvoice.jp

 

実写版ではなくアニメ版というあたり、バンプらしいといいますか、、
なんだかなるほどなって感じです♪

furifura-movie-animation.jp

 

今回は書き下ろしとかではなさそうなのが少し残念ですが、
それでも新曲が聞けるのは嬉しいですね!

私はこのマンガを読んだことはなかったのですが、
ついLINEマンガの毎日無料で読み始めてしまいました(笑)

恐るべしバンプの影響力(笑)

 

そして念願のバンプの新曲『Gravity』が一瞬聞ける、
思い、思われ、ふり、ふられ』アニメ版の映画予告編がこちら!


アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』予告【2020.9.18(金)公開】

 

最近のバンプの曲って感じですね!
ちょっとしか聴いていないのに、もう耳に残っています。

私達はいつまでこの予告編をエンドレスリピートすればいいですか?笑

なる早でお願いします♪

とっても楽しみに待っています♪

 

待つことには慣れているバンプファンですが、
それでもいつも心待ちにしているのです!

 

そしてなんと新曲プチ解禁の数日後、
bayfmのラジオ「BUMP OF CHICKENPONTSUKA!!」の再開も発表されましたね!
それもなんと秀ちゃんの誕生日8月10日(8月9日深夜3時)から! 

粋ですね〜♪

www.bayfm.co.jp

 

新曲のプチ解禁、ポンツカの再開ときたら、
BUMP OF CHICKEN LIVE TOUR「aurora ark」のLIVE DVD&ブルーレイの発売も近そうですね♪

こちらもなる早でお待ちしております!!

 

今は、ライブとかそういうのはなかなか難しいかもしれませんが、
粋なことをやってくれるんじゃないかと少しだけ期待しつつ、
おとなしくいろんな発表を待ちたいと思います♪