さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

BUMPニューアルバム『aurora arc』発売まで一週間!特典が楽しみでたまらない!

f:id:sachisachiko:20190704105329j:plain

(出典:BUMP OF CHICKEN | TOY'S FACTORY

  

さちこです♪

 

ついにあと一週間となりました!

 

BUMP OF CHICKENバンプオブチキンNEWアルバム!

『aurora arc』

2019年7月10日(水)に発売されます!!

www.bumpofchicken.com

 

前回アルバム以降のシングルやデジタル配信などで

すでに発売されている楽曲はもちろん、

『流れ星の正体』や『月虹』、『新世界』などちょい出しされている曲や、

完全未発表の曲まで、全14曲が収録されています!

  

初回限定盤の特典が楽しみすぎる!

f:id:sachisachiko:20190605234141j:plain

(出典:DISCOGRAPHY | BUMP OF CHICKEN official website

 

初回限定盤には様々な特典があります!

バンプに限らず、アーティストのみなさんは様々な特典を用意してくださいますよね♪

普通に考えると、CDを購入させるためにまたそんないろいろやって~、

なんて思いますが、好きなアーティストであれば単純に嬉しいものですね!

 

そして今回の『aurora arc』の初回限定盤の特典が本当にたまらないのです♪ 

 

COUNTDOWN JAPAN 18/19のライブ映像♪

f:id:sachisachiko:20190704083753j:plain

なんと、2018年12月28日に行われた、

COUNTDOWN JAPAN 18/19のライブ映像がついてきます!

しかもアンコールまで含めた全10曲すべてが大公開です!!

 

さらに11曲ものミュージックビデオも見ることができます♪

 

私はCOUNTDOWN JAPAN 18/19には行っていないのですが、

この時の感動を心の底から語っているyoutubeを見て、

私は本当に行きたかったーー!!と激しく思っていたので、

今回、特典としてライブ映像が収録されているのはかなり幸せです!!

 

バンプ愛炸裂の動画がこちら♪


【CDJ1819】BUMPがセトリもMCも最高過ぎて泣けた CDJ1日目12/28

 

そしてちなみになんと、

今年もROCK IN JAPAN FES 2019への出演が決定しています!

今年は8月10日(土)のGRASS STAGEのトリに出演するようです!

きっと『aurora arc』からも披露されることでしょう!

 

★先着でクリアファイルもGET!(初回限定盤・通常盤)

f:id:sachisachiko:20190704082727j:plain

(出典:https://store.toysfactory.co.jp/pc/syousai.asp?item=TFCC-86679

 

特定のショップでCDを購入すると、A5サイズのクリアファイルがついてきます!

デザインは購入するショップによって異なりますが、

上の画像はトイズファクトリーで購入した場合の特典です☆

 

私はデザインが発表される前に早々に予約したのですが、

個人的には、トイズファクトリーで購入すればよかったと、

ちょっとだけ思いました☆

 

が、A5サイズでこじんまりしているので、気軽に使えて便利だなと思います♪

バンプのステッカーなどを入れてもいいですよね♪

 

★ツアーファイナル東京ドーム2DAYSチケット最速先行申し込みシリアルナンバー付き!

f:id:sachisachiko:20190704084617j:plain

 

そしてなんといってもこれです!

初回限定盤と通常版初回生産分には、

 11月3日・4日に開催が決定した、

ライブツアー『aurora ark』の最速先行に申し込みができる

シリアルナンバーをGETできます!

 

ありがちな特典ですが、これはやっぱり嬉しいですね!! 

 

バンプはファンクラブなどがないので、こういう特典はありがたいです☆

 

 

これからの露出も楽しみ♪音源のストリーミング配信も開始♪

 

ホームページもリニューアルされ、とてもさわやかな感じになっています♪

 

ニューアルバム発売&ツアー開始ということは、

これから雑誌・ラジオなどのメディアにどんどん出てきます!

NEWS | BUMP OF CHICKEN official website

 

すでに発売されている雑誌や、ラジオ出演が予告されているものも多数あります!

rockinon.com

rockinon.com

 

朝の番組にもきっとちょっぴり出てきますね♪ 

 

さらに、過去に発表されている楽曲のストリーミング配信も開始されています!!

lnk.to

 

 

楽しみすぎるさちこは、いまからソワソワしております☆