さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

代官山の人気隠れ家オーガニックカフェ「ボンベイバザー」でカレーを食べてみた♪

f:id:sachisachiko:20200518231339j:plain

さちこです♪

だいぶ前の話になりますが、代官山で友人とランチデートをしました♪
久々のOL女子っぽいデートでワクワクしながら代官山を散策していました♪

お昼時、完全ノープランデートだったので、
どこでランチをしようかとぷらぷら歩きながら考えていたのですが、
気になるお店がたくさんありすぎてなかなか決まらず、、
最終的に惹かれて入ったのが、ボンベイバザー」でした!

www.bombaybazar.jp

ご存じですか?

私は知らなかったのですが、どうやら人気のお店のようで!

早めの時間に行ったので、入ったときにはそんなに混んではいませんでしたが、
ランチを食べ終わる頃には、気付くと待っている人がたくさんいました!

その後おしゃれな友人に聞いたところ、
お店の名前を言わずとも話しただけですぐわかったので、
やっぱり代官山では有名なお店だったようです。

 

「BOMBAY BAZAR(ボンベイバザー)」はこんなお店♪

f:id:sachisachiko:20200518231459j:plain

ボンベイバザーは、オーガニックのお店です。

お店のホームページにはこのようにあります。

お客様に安心して「食」を楽しんでいただけるよう、ボンベイバザーのメニューは
出来る限り有機栽培や減農薬の野菜・穀物、自然飼料の肉・乳製品・卵、
天然の魚介類、無添加の調味料など、安心、安全でおいしい食材を厳選して使用しています。

(引用:ボンベイバザー | 代官山の隠れ家的オーガニックカフェ

つまり、からだに優しいこだわりのお店ということですね!
オーガニックレストランの認証も受けているようです。 

お店の中は吹き抜けのような階段を下り、
天井がかなり高く地下なのにとても広く感じました♪
内装にもこだわっているようで、不思議な空間でした!

 

カレーが美味しい♪

f:id:sachisachiko:20200518231105j:plain

今回食べたのは、
ヘルシーベジタリアンカレー(R)1,120円です♪

キーマカレーもかなり魅力的だったのですが、
なんとなくスタンダート感のある方にしました!

辛さもちょうどよく美味しくて、なんだか身体にもいい気がして、
友人とふたり、ほっこりする時間を過ごすことができました♪

ぜひ一度ご賞味あれ♪

 

そしてどうやらこだわりの天然氷のかき氷があるようで♪

コロナ自粛が終わって、夏が来る頃にはぜひもう一度行きたいと思います♪

 

★お店情報

BOMBAY BAZAR(ボンベイバザー)
代官山駅より徒歩約5分
住所:東京都渋谷区猿楽町20-11 B1F
営業時間:毎週火曜日定休
平日▶11:30~19:30(L.O.19:00)
土日祝▶11:30〜20:00(L.O.19:30)
ホームページ:https://www.bombaybazar.jp

※新型コロナ感染症による自粛期間は時間を短縮して営業されているようです。