さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

柏のカレーの店『ボンベイ』のテイクアウト専門店が柏駅前に!しかも恵比寿にも!?

FullSizeRender

柏のカレーといえば?

そう、カレーの店ボンベイですね!

先日、久しぶりに柏に行ったら、
なんと駅前の柏マルイに『ボンベイ』のテイクアウト専門店がありました!

その名もボンベイTOGO』

営業時間は午前10時~午後8時30分まで。

お店で仕込んだものをそのまま持ってきているんだとか。

メニューは、

・チキンカレー
・ポークカレー
・カツカレー
カシミールカレー
・日替わりカレー


などがありました♪


私が今回食べたのは「チキンカレー」です♪

固めのごはんにさらさらのカレーが特徴で、チキンもしっかり入っていて、
しっかりおなかいっぱいになりました♪

FullSizeRender


限定商品の「カレーライスコロッケ」も気になりましたが、
私のおなかの都合でそれはまた今度にしました。

レジ前に模型が置いてありましたが、こんな感じです♪

FullSizeRender
ライスコロッケにカレーをかけるorつけて召し上がって頂く商品です。
白米のライスコロッケ トマトのライスコロッケ イカスミのライスコロッケの3種にサラサラのインド風カレー、トロミのある欧風カレーでお楽しみ下さい。
(引用:柏マルイ「ボンベイ」ショップインフォメーション

なんだそうです。次、柏に行くときには小腹を空かせて行きたいと思います♪



恵比寿にもお店があった!


そして、勝手に柏にしかないと思っていた『ボンベイ』ですが、
なんと恵比寿にもあるようです!

カレーの店ボンベイ 恵比寿店 |食べログ

2018年4月25日に、創業50周年を記念して、東京初進出したそうです!

場所は、恵比寿ガーデンプレイスの近くの路地裏で、
恵比寿駅から恵比寿スカイウォークを使って徒歩約5分です♪


ちょっと気になるので、今度行ってみようと思います♪



★カレーの店『ボンベイ』公式ホームページはこちら