さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

カップヌードル×ワンピース最終回がバンプでなくて切ない

f:id:sachisachiko:20200209185045j:plain

さちこです♪

最近はやっと冬らしくといいますか、
だいぶ寒くなってきましたね!

とはいえ日によって気温が全然違うので、
毎日天気予報チェックが欠かせませんね!

さて、そんなことはさておき、

このブログでも何度かご紹介してきた
日進カップヌードルのCM
HUNGRY DAYS×ONE PIECEシリーズ
ついに最終回が配信されました!

ずっと隠されていたルフィと
BUMP OF CHICKENの『記念撮影』のコラボを
楽しみにしていたのですが、、

なんということでしょう、、

最終回は、ルフィ篇でもなければ、
バンプの『記念撮影』でもなかったのです!

注目の動画はこちら▼


カップヌードルCM「HUNGRY DAYS ワンピース 頂上騎馬戦 篇」30秒

 

最終回は【頂上騎馬戦】篇!ルフィは登場するものの、、

f:id:sachisachiko:20200209120455j:plain
(出典:ギャラリー|カップヌードル|CUPNOODLE

さすがに全員分はやらないだろうとは思っていたものの、
【ルフィ篇】はきっとあるだろうと思っていたのですが…

まさかの”頂上戦争”ならね【頂上騎馬戦】

ビビ篇が出てきたときもちょっと思いましたが、
ちょっとずつ期待を裏切ってきてくれるのですね。

それもそれでおもいしろいですが、
ずっと出てきていたクールなルフィも見たかったなぁなんて思います。

 

音楽はマキシマムザホルモンに!

f:id:sachisachiko:20200209115810j:plain
(出典:https://spice.eplus.jp/articles/264935

CMを見てまず思ったことは、
「音楽がちがう、、」

たしかにかっこいいし、これはこれで素敵なのですが、
なぜ最終回だけ音楽を変えたのでしょうか!?

なぜBUMP OF CHICKEN『記念撮影』をやめてしまったのでしょうか?
大人の事情ですか?

たしかにこの熱い戦いには『記念撮影』じゃなかったかもしれませんが、
ここまできたら『記念撮影』に合わせて作ってもよかったのではないでしょうか?

だってミュージックビデオ

『記念撮影』だからと楽しみにしていたバンプファンにとっては
なかなか切ない出来事となりました。

 

ちなみにバンプとのコラボが嬉しく綴った過去記事はこちら。

sachisachiko.hatenablog.com

sachisachiko.hatenablog.com

sachisachiko.hatenablog.com

sachisachiko.hatenablog.com