さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

上島珈琲店のピザトーストのおいしい特徴はスライストマト!

f:id:sachisachiko:20190828202533j:image

さちこです♪

 

なにかとスタバに行きがちな私ですが、
最近は上島珈琲にはまっています♪

 

店内の内装や雰囲気も落ち着く感じですし、
やっぱりドリンクが美味しい気がします♪

私のお気に入りはミルク珈琲(黒糖)です☆

 

さて、今回はドリンクではなく、
先月からスタートしているというフードメニュー、

ピザトーストについてです。

www.ueshima-coffee-ten.jp

 

ピザトーストっておいしいですよね!

さいころから、冷凍のピザトーストなんかをよく食べていました♪

 

そして上島珈琲店モーニングの厚切りバタートーストに感動している私。 

(過去記事はこちら)

sachisachiko.hatenablog.com

 

そんなお店のピザトーストがどんなものか気になるじゃないですか!

と、いうことで、食べてみました!

 

f:id:sachisachiko:20190828202504j:image

 ホームページの説明には、

サクッと香ばしく焼き上げたイギリスパンに、オニオン、ピーマン、ベーコンと定番の具材をトッピング。
2種類のチーズを乗せる前にバターを乗せて焼く、ひと工夫。
ジューシーで旨味を感じるピザトーストです。

(引用:【7月24日スタート】ピザトースト | 上島珈琲店 - 美味しい街カフェ

 とあります。

 

ですが、私が一番特徴的に感じたのは、
スライストマトの存在です!

 

気のせいだったかなぁと思って調べてみたら、やはり入っていました!

 

 

なかなかないですよね?

ピザトーストにトマト!

 

トマトソースだけでなく、
トマトそのものをのせているので、
ピザトーストにもかかわらずジューシーで新鮮さを感じます!

 

さらに隠し味にバターを使っているこだわりようです☆

 

おいしいのでぜひ一度お試しあれ☆

 

www.ueshima-coffee-ten.jp