さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

お花見に最適!サントリーのハンディービールサーバーで缶ビールを外でも美味しく♪

KAL92_cyouchintosakura20120410_TP_V

さちこです♪

みなさん、今週末はやっぱりお花見ですよね♪

そしてお花見といえば大人はやっぱりビールですね!www


と、いうことで、今日職場の先輩がものすごくうれしそうに教えてくださった、

外でも缶ビールが美味しく飲めるグッズをご紹介します♪

その名も、

サントリープレミアムモルツ ハンディビールサーバー」

です!


今までの家庭用のビールサーバーは、炭酸ガスを発生させるために電源が必要なものが多かったようですが、
このハンディビールサーバーは、超音波できめ細かい泡を発生させるため、乾電池で持ち運び簡単です♪


先輩は、実際に昨日の昼間に公園で桜を見ながらこのサーバーを使ってビールを堪能したそうですが、その様子をとっても楽しそうに話てくださいました。

コップは必要にはなりますが、しっかり泡ができて美味しく仕上がるそうです♪


Amazonで2,000円程度で購入できるので、今年のお花見に持って行ってみてはいかがでしょうか?

職場のお花見とかであれば人気者になること間違いなしですね!