さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

ついに来た!バンプのニューアルバム&ツアーが楽しみで仕方ない!

top_carousel_16

ついに来ました!!!

BUMP OF CHICKENバンプオブチキン)の新曲配信&ニューアルバム&ツアー開催が発表されました!!

詳細は、「BUMP OF CHICKEN NEW ALBUM & TOUR 2019特設サイト」へ!

いやぁ~、ついに来ましたね!!


存在が知られている曲はたくさんあるのになかなかアルバムが出ない!

まだかまだかと待ち望んでいましたが、ついに情報解禁されました!


しかもツアーの発表までありました!さすがバンプさんですね!!



2019年7月10日(水)リリース!NEW ALBAM!


待ちに待ったバンプのニューアルバムがついに発表されました!
タイトル未定ですが、今度はどんなタイトルになるのかも楽しみです♪

早期予約特典としては、次のツアーの最速先行予約ができるシリアルナンバー付き、
初回限定版には、「COUNTDOWN JAPAN 18/19」の様子やミュージックビデオが収録されたDVDやBlu-rayがゲットできます!

→詳細はこちら

せっかくなので、
楽しみでならないこの新しいアルバムに収録されるであろう曲を5つご紹介します♪

ぜひチェックしてみてください♪


リリースされている曲♪


★『Aurora』
 

この度、2019年3月15日に配信リリースさた、
現時点で発売されている最新曲です!!
日曜劇場『グッドワイフ』に書き下ろしで作られた主題歌です。
最近は書き下ろしの曲が大絶賛のバンプですので、ドラマもあわせて大注目です!

★『リボン』

バンプ結成20周年最後の日にライブ配信されたこの曲。
バンプの歴史とこれからが詰まった感動的な一曲です!
めずらしくバンプをイメージさせる表現があるのもたまりません!

★『Spica』

前回のツアーで藤くんがアンコールでつい唄ってしまったこの曲!
バンプのメンバーにもちゃんと聴いてもらっていない状態での弾き語りは
その場にいるファンを虜にしたこと間違いなしです!

未発表曲♪

★『流れ星の正体』

ボーカルの藤原基央さんが雑誌『B-PSS』で連載していたfujikiの最終回で、
想いを綴ったらなんと曲になってしまったというこの曲!

期間限定で配信されましたが、2年の時を経てついに解禁されるのでしょうか!?

想いが詰まったこの曲の、バンドの音楽となったフルバージョンを
早く聴きたくて仕方ありません♪

『流れ星の正体』についてのこんな記事もありました♪

★『月虹(げこっう)』


テレビアニメ「からくりサーカス」に書き下ろされたこの曲。
0:55あたりから曲が始まります。
第一クールのオープニング曲となっていましたが、フルバージョンが早く聞きたいですね!



とにかく楽しみで仕方ありません♪

『天体観測』しか知らないかたもぜひチェックしてみてください♪



(画像引用:BUMP OF CHICKENオフィシャルホームページ