さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

ボリュームたっぷり!元祖恵比寿餃子は『大豊記』

FullSizeRender


さちこです

今日は、先日行って美味しかった餃子のお店をご紹介します


『恵比寿餃子 大豊記 本館』

IMG_2713


恵比寿駅西口から徒歩1分の好立地の餃子やさんです

なんといってもボリューミーなイベリコ豚×海老のコラボ餃子が絶品なんです!


みなさんはどんな餃子がお好きですか?

羽根つき餃子や、一口サイズの餃子、
作り方で言えば、焼き餃子から、水餃子、蒸し餃子、餃子鍋なんてものもあります!
具材もお店や家庭によっても様々ですね!


そして、ここの餃子はとにかく大きく、ボリュームたっぷりです!

ぎっしりつまったイベリコ豚に、
さらに存在をしっかり感じるほどの大きさの海老まで入っています

大きな餃子で食べ応えもあり、とっても美味いです!

IMG_2712
(画像出典 恵比寿餃子 大豊記 本館【Lets】レッツエンジョイ東京

「元祖恵比寿餃子」は一人前3個で480円なのですが、3個で十分満足できるボリュームがあります!


この大豊記、「恵比寿餃子」ですが、恵比寿以外でも食べられます!


恵比寿をはじめ、豊洲御成門、水道橋、五反田、中目黒に店舗があるようです!


ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


お店情報★
恵比寿餃子 大豊記 本館
住所 
東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ恵比寿1F(恵比寿駅西口徒歩1分)
営業時間 
ランチ 平日のみ 11:30〜14:00
ディナー 17:00〜23:00(祝日は15:00〜23:00)
定休日 
なし