さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

さちこの日記~ちゃんとやる自分を目指して~

”ちゃんとやる自分”になって夢をかなえると決めたアラサー看護師さちこのブレイクスルー日記です♪ 日々思ったことや好きなことなど、いろいろもろもろ綴ります♪

これはかわいい!銀座線をジャックする「ノラネコぐんだん」に遭遇!

f:id:sachisachiko:20190421211953j:image


銀座線でノラネコぐんだんに遭遇しました!

 

4月21日(日)~5月5日(日)の2週間、

絵本「ノラネコぐんだん」が

東京メトロ銀座線&丸の内線をジャックしているようです!

 

p-prom.com

 

これは、絵本「ノラネコぐんだん」の新刊発売を記念したものようで、

同時期に松屋銀座で「ノラネコぐんだん展」もやっています。

 

noranekogundan.com

 

とってもかわいいノラネコたちのつぶやき♪

 f:id:sachisachiko:20190421212029j:image

 

ノラネコ、、意外と人とそんな差ない、、笑

 

f:id:sachisachiko:20190422000525j:image

 

こんなにかわいく指摘されるとごめんなさいってなりますね♪

 

f:id:sachisachiko:20190422000544j:image

 

稲荷町の銭湯がオススメです~♪笑 

 

 

広告費は一体いくら?

さて、ここで気になったのは、こういう広告費っていくらかかるんだろう、、

とうことです。

私も大人になったなぁなんて思います。

 

検索してみると、詳細にプランが見つかりました!

細かくて私にはよくわかりませんでしたが、

私の感想は、

 

高っっ!!

 

それが広告業界で高いのか安いのかは分かりませんが、それはそれは衝撃の価格でした。

 

ざっと見た感じだと、

東京メトロ全線に2、3日だけでも中づり広告を掲載しようとすると、

シングルでも、なんと257万円もするようです!

1日100万円!?って感じです!

 

 それが車両貸し切りなんて、、

 

銀座線を半月ジャックすると、

なんだかんだ1000万円くらいにはなるっぽいです! 

 

広告業界おそるべしです!!